こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アンデス少年ペペロの冒険

あれ2クール打ち切りなんですね、知らんかった。
OP知ってるけど見た記憶ないですが。

まあそんな事はさておき。
新婚(?)3年目になりますが、実はいわゆる新婚旅行と言うものを今までやってませんでした。
それで今回、うまいことまとまった時間が取れたので、今こそ行くべきだとなったわけです。
どこへ?冒頭触れたアンデスへ。
嫁の激しい希望ですが。
エルドラド探しにペルー行ってきます。
まあ、エルドラドは偶然見つけたらいいやと言うことで、メインはマチュピチュとナスカの地上絵です。
世界ふしぎ発見とゼビウスです。
どうせ行くなら一生の思い出になる所にするんじゃわしゃぁ。

こればっかりは、カテゴリー作ってまでイヤと言うほど日記に残しますんでよろしくお願いします。
明日出発です。8日間。
死なないようにハッスルして来ます。
  1. 2008年04月09日 12:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

カモメが水先案内人

http://www.youtube.com/watch?v=TAYpapQJHNM
自分はやっぱりこっちの方よく見てた
楽しんできてくださいー
  1. 2008/04/10(木) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. CHEMOOL #-
  4. [ 編集 ]

スーパーひとし君で。

ペルー楽しんできてくださいね。
「嫁の激しい希望」って表現がおかしかったです。

エイジさんやテツコさんも出てきちゃうかな~。

南米・アンデス山脈を望む山の頂に忽然と広がるマチュピチュが・・・
小林製薬の糸ようじ。
  1. 2008/04/10(木) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/97-a7b0b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
