こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

折り紙再び

前回バルキリーの折り紙は無理、とか書いたら嫁が燃えてしまって、作るとか言い出しまして。
まさか出来るまいとか思ってたら、なんと作りあげました。
ファイター
まずファイター形態。
2時間くらい格闘してました。
新聞紙を正方形にして折り込んでガンプラのマスターグレードくらいの大きさになりました。
ガウォーク
次にガウォーク。
プロポーション確保の為にホチキスで数カ所止めたので、もうファイターにはなれません。
バトロイド
そしてバトロイ…バトロイド?
うまくやれば自立するらしいですが、新聞紙だし強度的に無理でした。
当然ホチキスバチバチでもう2度と変形できません。
これを中学生の時に考えついた作者はどうかしてる。
無理
これぼくのファイターモドキ。
なんというか、折り鶴を6個くらい立体的に重ねて作る感じです。途中で訳がわからなく。
とり
訳がわからないついでにモシャモシャやって鳥にしてみました。
  1. 2008年04月04日 19:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

もしや。

藤村Dの粘土細工といい、嫁さんの折り紙といい・・・もしやおたくら半角斎一門の者だな?
  1. 2008/04/10(木) 01:35:22 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/95-934e8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
