こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レンジでパスタ

ながたくんのとこでレンジでパスタの話をしていたので乗っかってみる。
あれ、うちにも同じ奴があります。
2~3回使ってから全く使ってないんですが、これには理由があります。
あれ2人前以上作ろうとすると、かき回せないのとお湯の量の関係で麺がくっついたりします。
1人前だとおそらく問題ないんでしょう。

あと、これはあくまで個人的な話ですが、完璧なアルデンテじゃないと激しくガッカリするので
20分くらい鍋に張り付いてるのは平気です。なんなら鍋のとこでDSやったりします。

もう一つ、ミートソースのレトルトの半分をご飯に混ぜてチキンライスにして、その上に卵焼きを
乗せて残りの半分をかけるとおいしいオムライスになります。
もうパスタ関係ないですけど。

そんな訳で何が言いたいのかというと、たくさん食べる人にはあんまり向いてないですよと。
  1. 2008年04月03日 22:54 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

なんとなくパスタ=男の料理ってイメージがあります。

ろみゅさんは他のお料理も上手ですけども。
しつこいけどお好み焼も美味しかったし♪

ドーム型パスタ(オーロラ風)だけは簡便して~。
  1. 2008/04/10(木) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/94-094a7534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
