こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブレードランナーファイナルカットBD版

いやー、発売日未定になったまんまもう出ないんじゃないかと思ってた国内盤BDが正式に
発売日決まったみたいですよ。6/11ですって。
こないだ家にある完全版のDVD見て「あー、こんなだったこんなだった」といろいろ良い所
悪い所を思い出しながら見て、軽く満腹になってた所にですよ。
同じ値段で海外版だとバージョン違い全部入りでメイキングとかも入って5枚組なんですけど、
本編にだけ日本語字幕入ってるんですよね。
別にいちいち全部見ないんで、メイキングに字幕入ってるこっちでいいです。
全体的に色味が青いと、いまいちな感じで評価されてるファイナルカットですがハイビジョンで
見られるに越した事はないので買いますよ、買いますとも。
前も書いた気がしますが、当時の35mmフィルムって無駄に解像度高いんですよね。
BDの1920*1080pでもまだ足りないみたいで、もうちょっと余裕あるらしいですね。
詳しい数値は忘れました。
amazonでまだ発売日確定してないのはどういう事ですかね。
ワーナーの公式なんか、Disk1の総プレイ時間1分しかねえじゃねえか
とか思ったら映像特典が1分でした。予告の事かな。
とりあえず買うけど、死ぬまでにあと何枚ブレードランナー買わされるんかなこれ。
というか何回言ってるのか、その前にハイビジョンTV買わないといけないんですが。
もー、Cell入りレグザまで待とうかなって感じなんですが。
こっちも秋頃出るとか噂ですなあ。

あと今唐突に思い出したんですが、いいすかね?
前回の飲み会の時、ながた君がMacBook持って来てたんです。
あのおかしなくらい薄い奴。
出会い頭に「アレ持って来た?」と聞いたら嬉々として「持って来ましたよー!」と言ってたので
後でじっくり見せてもらおう。どうせまたエロマンガとか入ってるし、嫁と席が離れたときにでも。
とか思ってたのに、話が盛り上がり過ぎて見せてもらうの忘れて解散してしまいました。
次回にじっくり見せてもらおう。
ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) (Blu-ray Disc)
(2008/06/11)
ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー 他

商品詳細を見る
  1. 2008年04月03日 05:36 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エロマンガは入ってませんよ!オルセー美術館webカタログとか、そんなんばっかりです(目虚
次回も持っていきまする。
  1. 2008/04/03(木) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. ながた #-
  4. [ 編集 ]

何でもいいので次回こそ見せてくださいませ。
  1. 2008/04/03(木) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #NrYLhKls
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/93-0807d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
