こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

墓場鬼太郎

来週の舞台がメイド喫茶の方では無くて、夜中にやってるダークな奴です。
ケムさんの所に貼ってあったOPのモノノケダンスPVと、笑っていいともでピエール瀧が
番宣してたのがきっかけで見始めました。
ついでにゲキメーションの元ネタの猫目小僧まで見ました。
というか、ニコニコ動画はなんでこんな物までアップされてるんだ。
ビックリするほどPVはゲキメーションでした、最後吹いてしまった。

アニメの内容は、原作に忠実なのか若干不条理な感じでいいです。
鬼太郎がかわいい。性格歪みまくってるけど。
あと声優がおそらく初期の頃のオリジナルキャストです。
カラーンコローンカランカランコロンってED曲だった頃の。
ちょっとビックリしました。
楽しみが増えたなあ。

モノノケダンスモノノケダンス
(2008/02/14)
電気グルーヴ

商品詳細を見る
  1. 2008年02月17日 12:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

墓場ですねぇ。

墓場の鬼太郎の第1話をマンガで見た時は衝撃的な残酷さに目をみはりました。

アニメやってるんですねぇ。見たいなぁ。また悪い夢見ちゃうかなぁ。

昔友達が録音してくれた人生の『カランコロンの歌』かと思いきや、『モノノケダンス』!?
…シャルウィーダンス?

  1. 2008/02/19(火) 00:33:23 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

そんな怖くないです。
話が進むにつれ、若干話が丸くなってきて
さほどおもしろくなくなって参りました。
まあ10回くらいで終わるらしいし、もう7回やってるんで付き合います。

どちらかというと、こっちより「鹿男あをによし」の今後の展開が気になってます。
  1. 2008/02/27(水) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/88-98e15a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
