こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

折り紙

嫁さんが折り紙やるとか言い出して、100均で買って来まして
子供の頃から持ってるという折り紙の本見ながらがんばって2人でクワガタ作りました。
クワガタ

頭と身体で各1枚づつ使います。

その後、ブレードランナーに出てきたユニコーン作れるんかなとネットで調べたら
作り方が載ってたので挑戦。
めっさ難しかったです。
ユニコーン

これも胴体と頭で2枚使います。
手前が僕の作った奴で、後ろが嫁のアレンジ加えてかっこよくした奴。
クワガタとユニコーン、どちらも基本は鶴を発展させて行く感じなんですが
どうにもスピード、テクニック共に嫁に勝てません。
まあ僕は何も見ないと鶴が折れないんですが。

そういやバルキリーの折り紙とかあったなあ…
…無理だな。
  1. 2008年01月29日 02:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/84-a4995463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
