こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PS3

まだいじり倒しております。

パッドが1個しかなかったんで嫁がどこかからもらってきた商品券を握りしめてヨドバシへ。

レジがもんのすごい行列で何事かと思ったら、WiiFitの発売日でした。
ダイエットブームがちょっと下火になったかなと思ってたので、
ここまで売れるとは思ってませんでした。
結局パッドと上の階で服だけ買って液晶テレビを指くわえながら見て帰宅。
店でみるとブラビアはキレイですな。店で一番キレイになるよう調整する
モードがあるという噂ですが。

そんなこんなで体験版も一通り落としてもう何も無いかな、と思ってたら
海外アカウント取れば海外でしか配信されてない体験版が落とせるらしいじゃないの。
早速アカウント取って海外からガンダム無双とハリーポッターとヴァーチャテニス3とセガラリーとアーマードコアをダウンロード。

うち20Gモデルなんで、さすがにきつくなってまいりました。
近々HDD買わんと。

あと、ブラストファクターという固定画面シューティングの体験版があまりに食い足りないので
買いました。初購入ソフトです。800円くらいだったけど。
おもしろし、とても爽快。何回かやったけどまだ6ステージに到達したくらいです。
全7ステージぽいけどどうなんかな。
ちなみに1ステージが8面くらいあります。

まいにちいっしょでローリーを手に入れた後、飾ってもピクリとも動かないので
そういう物なのかなと思ってたんですが実はmp3を鳴らすと動くと言うではありませんか。
早速CDから取り込んだ1/6の夢旅人を鳴らすと、おお、動く動くよギュンギュン動くよ。
しかも、たまに部屋を暗くしてトロが一緒に踊るよ。
凝ってるなあ、無駄に。
  1. 2007年12月03日 11:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

キュンとした。

お嫁さんから聞きましたが、WiiFitはWiiがなくとも遊べると勘違いしている方が多いそうですね。

クリスマスの日大喜びでプレゼントのWiiFitをもらったものの、使えずゲンナリする少年の姿を想像すると胸がキュンと切なくなってしまいました・・・。

ご老人が間違って買うのもまた切ない・・・。
  1. 2007/12/05(水) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/77-7a68cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
