こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PS3が家にやってきたの巻

嫁さんが、なんとPS3を買ってくれたんです。
誕生日とクリスマスのプレゼントを合わせるという条件で。
まあ嫁さん本人も欲しかったし、多分いつか買うし、と言う理由だったんですけど。

とりあえず三国無双5を買う予定だったんですがなんか評判悪いんで様子見する事にして
結局何もソフト買わず。

買ってもらう前は割とテンション低くててですね、まあそのうちブレードランナー
とかBDソフトをポツポツ買うかな、なーんて思ってた訳ですが。

そんでまあ、家にやってきたら妙にテンション上がっちゃって体験版落としまくってみたり、
DLNAクライアント機能があることを知って、PCをメディアサーバーにしてDivXのムービーを
見れるようにしたり、嫁さんほったらかして散々満喫してしまいました。

まいにちいっしょなんて、これタダってすげえなあと心底思いましたわ。
適当にチョイスしてトロステ見てたら部屋にローリーが置かれて笑いました。
語尾「~ロリ」だし。

体験版はリッジとモーターストームとブレイドストームとヘブンリーソードがよかった。
ブレイドストームがちょっと欲しくなってしまいました。安くならんかな…。
グランツーリスモは確かにキレイなんだけど、なんか性に合わないというか…。

あとメモリカードアダプタがいるなと、買おうかと思ったんですが、これってもしかして
一回吸い出したらゴミになるんじゃね?それだったら前買った人に売ってもらうか借りるか
したらどうだろうと言うことでタケミンに連絡したところ誕生日プレゼントということに
して持って来てくれることになってしまいました。
結局3人で朝まで遊ぶ事に。ついでにケムさんとか呼べばよかったかな。
ともかくタケミンありがとう、まだ吸い出してないよ!
あとサニタリーボックスはやっぱり隠しといて、何回か相手が家に来てから設置した方が
いいと言う結論になったよ! ごめんね!

さて次はTVだ。
37Z3500が笑うくらい安くなってる事だし。
  1. 2007年11月28日 23:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いいなー。

PS3いいなー。同じ職場のN君も持っててアダプタ話したら、「俺は買いました・・・」とちょっぴり切なげに言っていました。

サニタリーBOXは、1人暮らし真っ盛りの友人T君にも聞いてみましたがやはりお勧めできないご様子。
けどでも、その気持ちが嬉しいじゃないかーってなもんです。
女性にとっては(^^)v

ヤフオク出品してたらこんな時間に・・・寝よう寝よう。

  1. 2007/12/01(土) 03:04:56 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

ps3は体験版だけでおなかいっぱいになれるステキなハードです。
ただ、そろそろ容量のでかいHDDを買わないといけないかもしれない。

サニタリーはやっぱ他の人の時からあるの!?みたいな感じがするのがあかんのかな。
  1. 2007/12/03(月) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #pVZ3FvVM
  4. [ 編集 ]

パンをむさぼるMrの妻。

「おなかいっぱい食べてね」(ベトナム・洋ちゃんからMrの奥様へのお言葉)

そうですねーサニタリーは"前カノが使ってたのか・・・"ってちょっぴり切ない気分になっちゃうかなぁ~。
あと二股だと思われる危険性もはらんでいます。


  1. 2007/12/04(火) 01:21:37 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/76-10a7f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
