こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風邪

ながたくんもブログで書いてますが、今年の風邪変ですよ。
僕も10月頭くらいにガツーンと寝込んで、その後治ってはぶり返しの連続。
2週間くらい前にまたガツンとひいて、そこからずっと鼻水止まりません。
風邪のせいにして、おっさん2人の年齢的な問題だったらいやだな。

まあそれはおいといて。

定期的に開いてる飲み会がありましてね、今回は大所帯で9人。
毎度毎度、声が枯れるまで喋りまくって楽しいことこの上ないんです。
何か今回は下ネタカーニバルだった。誰のせいだ。俺か。
そんな中、ながた君がiPod touchを持ってきてましてね、これがなんか
すげえの、未来キタコレ(なんかこの表現古いな)って感じで。
うっす! レスポンスはや! マジうっす!
マルチタッチパネルかっこいいわーー。
激しく欲しくなるも4万とかするし、外で音楽聞く習慣もないので諦め。

次はタケミンがTV買ったとか言うのでみんなで押しかけ。
なんでか、ここモデルルーム? っていうくらい部屋が超キレイ。
いつ女の人呼んでも大丈夫なパーフェクトルームでしたが、実は一つ問題が。
嫁曰く「トイレにサニタリーボックスがない」
一刻も早くちっこいゴミ箱を設置するんだ!

まあそれはそれとしてTVですよ。私も候補に入れてるブラビア40X5000です。
でっかい。すごいキレイ。
GT5P体験版でガンガンぶつかったり、AC6で地面に激突したりした後に
スターシップ・トゥルーパーズBD版を観る。
フィルムの映画をフルHDで観ても意味ないんじゃ? とか思ってたんですが、
何あれ、なんであんなキメ細かい映像出るの? すごい不思議でした。
ちょっと調べたら35mmフィルムの解像度は相当なモノらしいですな。
今後スターウォーズとか出たら、ちょっと期待してしまいますな。
個人的にはブレードランナーとか未来世紀ブラジルとか…。

いろいろと未来感覚を満喫してヘロヘロになって明け方帰ったのでありました。
  1. 2007年11月09日 23:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

私もです。

私もこの秋二度目の風邪をひいております。
一旦治ったと思ったら、また体が重くて関節がだるくなり、今は喉痛いです。

四国で「気管支炎だよぉお」と言う呪われし大泉の姿を見て、励まされております。

定例会は下ネタカーニバルでしたか。またお邪魔できるといいな。



  1. 2007/11/11(日) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

鼻の粘膜を傷付けたみたいで、3週間くらい鼻クソが
バカみたいに生産されてます。
捨てずに集めていればソフトボールくらい作れたな。

定例会はいつでも来て下さい、下ネタ言うけど。
  1. 2007/11/12(月) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

奇遇というか必然というか、うちもあの後、ここ数年で一番の大風邪をひきましてちょおやばかったですちょお。
というか原因はうちの部屋か?w

> サニタリーボックス

うわーーーこれに気がつかないようじゃボキもまだまだ独り身が続きそう(ノ∀`)

さっそく明日買ってきます。
LIFEで。
  1. 2007/11/12(月) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. タケミン #n0LQ5C3c
  4. [ 編集 ]

俺は1ヶ月前から風邪ひいてたんでまああれだけども。

社内でも風邪で早退した人が今日一人いましたよ。
困ったもんだ。

サニタリーボックスは、俺も言われるまで設置しなかったんで。
男にゃわからんて!
  1. 2007/11/14(水) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

びっくり箱。

サニタリーボックスは、彼女さんか奥さんがいる人ならあっても自然だと思いますが。
もし男1人暮らしの家にあったらちょっとビックリしちゃいますヨ。
1人暮らしの家にあっった時は、前カノの存在を感じて複雑な気持ちになっちゃいそうです~。

  1. 2007/11/14(水) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/73-e01a4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
