こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

∞プチプチ (ムゲン プチプチ)

ムゲンプチプチって言うオモチャが出まして、これ結構前に開発インタビューがどこかに
載ってて、ああちょっと欲しいかも、とか思ってたんですがいつのまにか出てました。
買うほどではないけど、触ってみたいなあと思ってビックカメラに買い物に行った時ついでに
見に行ったらどこにも置いてないので、店員に聞いてみたらば
「あの、ムゲンプチプ『あ、売り切れてるんですよ~』」
と、食いぎみに言われてしまう始末。
売れてるのかなと、アマゾンも見れば次の入荷は12月とか書いてある。
もしかしてどこにも売ってないのか?と軽くションボリしてたら
ある日、嫁から「近所のコンビニにあったけど、本物かどうかわからないから買わなかった」
と言われ、その日の夜に確認に行くとラスト1個。
青い鳥か、はたまたドクロストーンかと言うよくある話ですね。

触った感想は、本物とは違うけどプチンプチン押しごたえがあって全然アリだなあと思いました。
100回押すごとに変な音「ギー、とかピンポーン、とかワン、とか」がなるんですが、
これがいい区切りになっていいです。あ、もう100回押したんか、みたいな。

頭がゆるゆるになってる時に押してると30回くらいしか押してないつもり
なのに「ピンポーン」とか言います。
そんな押してないって! て気分になります。

いいおもちゃだと思う。
  1. 2007年11月01日 21:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/72-da9c25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
