こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

水曜どうでしょう

はい、今回の日記は水曜どうでしょう見てない人は全力で置いてけぼりです。

嫁さんの友達からDVDを借りて以来、どっぷりハマっている訳ですが
あまりのハマりっぷりにこんなものまで買ってしまいました
onちゃん

安田さんonちゃん

HTBのマスコットonちゃんのぬいぐるみではなく、あくまで着ぐるみの
ぬいぐるみです。背中にチャックもあるし、空気穴まで作ってあります。
足が若干可動して、かろうじて自立できるところもステキ。
番組内では大泉洋が同僚(安田顕)の入っているonちゃんに全力で暴力を
振るうという絵が多いです。

onちゃん2

思ったよりけっこうデカい。

いや~、いい買い物した。
いつか聖地(前撮り等の撮影に使うHTB横の公園)にも行きたいなあ。
  1. 2007年09月09日 22:57 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

もうご存知だと思いますが……
http://www.gametube.jp/html/NjU2MmRhMTJk.html
できるスーパーナイトRさんに教えてもらいました。
  1. 2007/09/14(金) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. ながた #-
  4. [ 編集 ]

なんだこりゃw
知りませんでした。
この音源になってるアメリカ横断はねえ、このインキーのタイミングが
前日までの出来事との相乗効果ですごい爆笑だったんだけども。
そんでこれクラシックじゃなくて、リターンズか本放送なんだね。
何故かというとEDの歌が(以下延々とウンチク
  1. 2007/09/14(金) 14:50:15 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

あああ!

あああ!
私も欲しいって思ってたon着ぐるみぬいぐるみ!?
くやちい。
私も買います。トリオザタイツのストラップも買っちゃう!

『どうでしょう的FF』面白いです!
でもちょっとFF単語でわからないものがある・・・ので、明日うちにお泊りにくるお宅の奥さんに聞いてみまっす。

今日はカントリーサイン2&サイコロ4のDVD引渡し日なんですよぉお♪♪♪

  1. 2007/09/26(水) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

今日も一日、のび、のびとぉ
ぬいぐるみはそのうち素敵な人が届けてくれるかもヨ!?

カントリーサインシリーズまだ観たことないっす。
面白そうだ。
  1. 2007/09/29(土) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

やったー!

素敵夫婦からonちゃん届きました!

その素敵妻さんには『ジャングルリベンジ』『サイコロ3』を渡しました。
『カントリーサイン1&2』も早急に送りますから楽しみにしてて下さいね!
  1. 2007/10/03(水) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

こうなると黒い音尾さんnoちゃんが欲しくなりますな。
DVDありがとー!
サイコロ3というと大泉がヘリで大変な事になる奴ですな。楽しみにしときます。
  1. 2007/10/09(火) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/67-4ecb3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
