こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

べしゃり暮らし

けっこう前に書きましたが、週刊少年ジャンプで連載してて好きだったのに
打ち切りになった、高校生がお笑い芸人目指すマンガ「べしゃり暮らし」が
ヤングジャンプに引っ越して連載再開になってまして、単行本が出てるんですけど
新装版で1巻~4巻まで出てまして、3巻の終わりまでがジャンプ連載分で、
4巻からがヤンジャン連載分ですと書いてありまして、まあ4巻を買った訳です。
ちなみにジャンプコミック版は3巻まで出てて、持ってます。

そしたらなんか妙に話が飛んでる気がしてですね、そういやジャンプで連載
してた時、最後の方は赤丸だかなんだかのジャンプで連載するって書いてあった
なあと、あそこ抜けてるんじゃないかと。

そして買ってきたんですよ、3巻を。
読んだら全部覚えがあるわけです。
ジャンプで連載終了したときにすごいぶつ切りされた記憶だけが残ってて
ジャンプコミック版にキッチリ入ってたことを忘れてたという。

あー、ダブったダブった。

「たいようのマキバオー」も1巻が出てましたね。
とりあえず「この馬、誰の子だ!?」ってネタだけで嫁と盛り上がる。

どっちも連載長く続くといいなあ。

全然関係ないけどfbさんの資料用にネコの写真貼っておきます
ねね

  1. 2007年08月23日 12:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おぉ~、ありがとうございます。
耳の後ろがどうなっているか気になりますが、かわいいですにゃー。

コミケの日記は、時間をおくと書かなくなりますぞ(笑)
  1. 2007/08/27(月) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/64-abb1c6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
