こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コミケ

最後にもう一度お知らせしておきます。

8/19 日曜日 東地区 “ピ”ブロック 22a
サークル名:こいはな

こいはな大百科というCG集です。
あいうえお順に項目を作って、新作CGと過去にHPやなんかで
描いた絵に解説入れてます。

こんな感じ。
大百科画面

あと、過去に出したコピー本とCG集がまるまる入ってます。
CDにシリアルナンバーが、ジャケ裏に直筆で絵と名前が書いてあります。
前もやったけど、書いてる最中ずっと「なんでやったんだろう」とか思う。

値段は500円です。
けっこういっぱい作ってしまったので、多分いつ来ても買えます。
500個くらい。絶対作りすぎた。

あ、1日目にケムさんのブースで売り子やってます。
もし余裕があったら、そこで先攻販売するかも!?
ケムさんにまだ許可もらってないけど!
ケムさんのとこは

8/17(金曜)東地区 ア-36b FIRECRACKER

去年ボクがジャケ描いたサントラと、次回作る予定の予告ディスクを
出品する予定みたいです。

それではコミケ会場でボクと握手!
  1. 2007年08月16日 02:42 |
  2. コミケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/59-9294fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
