こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

花火

淀川花火大会行ってきました。
毎回毎回、シャレにならない人の数ですわね。

花火自体は相変わらず容赦のない上げっぷり。
その凄まじさたるや、花火自信の煙で半分見えなくなるほどです。
連続で打ちすぎなんじゃないのかなあ、なんて思いながら見てると
ああ、時間内に用意した花火全部消費しようとしたらあのペース
じゃないと無理なのかと納得しました。
でも半分見えないのすごいもったいない。
角度によってはちゃんと見えるんですかねえ。

何かの大会のマスコットをモチーフにした花火も上がってましたが
見事に崩れて何が何やら。
まあ何にせよ、すごい派手でよかった。
  1. 2007年08月06日 10:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いまどきの花火。

最近の花火はいろんな形になっててスゴイですねぇ。

何のマスコットだったのでしょうね?
ジャパンのおっさんだったのでは・・・???
  1. 2007/08/06(月) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

ジャパンのおっさんじゃなくてドンキホーテのペンギンでした。

本当は国体かアジア大会か何かその辺のマスコットだった模様。
  1. 2007/08/07(火) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/56-91a6b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
