こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マクドナルド

マクドナルドが地域の物価に合わせて値段を上げたり下げたりするそうで。
とりあえず我が街大阪は値上げと。

なんというか、利益率で言ったらお客が少ない店が値上げなんじゃないんですかね?
結局儲かってる店の方を値上げするって言ってるわけで、これってものすごい
マクドナルドの利益あがるんじゃないの?
なんて、なんか釈然としないものを感じる訳ですが。

まあ上がるって言ったって数十円な訳で、近所のたこやき屋なんか材料の値上げがなんとか
言って、急に100円値上がりしましたからね。
300円の物が急に400円になったのはかなりビックリしました。30%ONですよ。ON。
あの店大丈夫か。

これ考えたらマクドナルドなんて全然小さいね!値上がるのはいやだけど!
  1. 2007年06月15日 20:37 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日の日経によると

モスもロッテリアも追従を検討はじめたらしく、成り行きに非常に興味を示しているらしい。

一般的になっちゃうのかしら。

モスは株主なのでやめさせたい。
  1. 2007/06/22(金) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. はかせ #-
  4. [ 編集 ]

モスは最近クーポン出したりして、あれ、なんかちょっと苦しいの?とか思った。
  1. 2007/06/25(月) 10:43:48 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #pVZ3FvVM
  4. [ 編集 ]

そんなぁ~

近所のたこ焼き屋って、あの例のあのたこ焼き屋ですよねぇ。
いきなり100円値上げとは、そりゃエグい仕打ち。
  1. 2007/08/06(月) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

マクドナルドの値上げ自体は何が上がったのか分からないほどでしたのう
  1. 2007/08/07(火) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/52-e2b47b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
