こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キュウリ味のペプシ

キュウリペプシ

初め買おうかと思ったんですけど、会社の同僚が念のため自分が買うから
味見してみては?と言うのでちょこっともらうことに。

すげえ、まじすげえ。
フタ空けただけでキュウリ(どっちかと言うとピクルス寄り?)臭い。
小さじ一杯口に含んでギブアップしました。
その後10分くらい口から味が抜けなかった。
ピクルスっぽいんですけど、それでもやっぱりキュウリ特有のあの、なんというか
嫌いな人にしかわからない気持ち悪さはバッチリ再現されてます。

キュウリ嫌いな人は是非お試しを!!
生涯で1番まずいジュース堂々の記録更新です。

10年くらいタイトルホルダーだったジュースは沖縄で飲んだ香水みたいな薬くささ
のトロピカル系炭酸飲料です。こっちは2位に降格。

それとは全然関係ありませんが夏のコミケに受かりました。
詳細は後日。
  1. 2007年06月12日 14:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

このジュース飲みましたよー。
購入する際にコンビニ店員さんに「チャレンジャーですねぇ!」と言われました。
キュウリ嫌いな人には激マズなんですね。
私にとっては"そんなにキュウリの味するかな?スッキリしててなかなか美味しい"なんて思える味だったんですが・・・。
しかしとりあえずはコカコーラゼロの人気には負けると思います。
  1. 2007/06/23(土) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

えー、すっごいのにこれ。
うちでは基本NEXです。
しかしNEXがまずいと言う人もいるので不思議。
  1. 2007/06/25(月) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #pVZ3FvVM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/50-e815628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
