こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

ながたくんのトコで振られてたので書いとこう。
ながたくんは、ブログやめちゃったのかと思ってしょんぼりしてたら一瞬で復活しててびびった。

応援団は当然発売日に買ってやっております、というかやってました。
先週中頃にチアガールズのサンボマスタークリアしました。
ライバル側のチアガールが好みです。
とかいうとサラっとクリアしたみたいに見えますが数回DSを半分に捻り切りそうになってます。
ほんとになんかもう死にっぷりが絶妙で。
3回○になって最後のフレーズで変化球出されて即死したりしたら、DS捻りながら絶叫です。
ネコも何事かとこっちガン見しますわ。

捻りそうになった原因のほとんどは「サムライブルー」です。
元曲知らないわ変則的な曲だわ、ほんとまいりました。
しかし面白いのでよし。
SMAPの曲がなぜか女性ボーカルになってて、それが全盛期のモーニング娘っぽい雰囲気で
ノリがよくていいなと思って、元の曲が気になったんで聞いたら応援団版の方がよかったです。
何はともあれ続編出るよう祈ってます。

ちなみに海外版の EliteBeatAgents は女エージェントの最終面がクリアできなくて投げてます。
  1. 2007年06月04日 13:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

応援団2やりましたよー。
私は元曲知らないのが多くて、画面中の円をずっと見ております。
寄り目になりそうだわ。ホント・・・。
  1. 2007/06/23(土) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/49-2ca11877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
