こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マキバオー

友人のブログで「こんなのが始まったよ」って
「たいようのマキバオー」というマンガの表紙絵が貼ってありまして。

もうパニック。

何!?どこでやってんの!?と調べてみたら週刊プレイボーイ。
いてもたってもいられず本屋にダッシュするもプレイボーイを買ったことが
ないのでどこのコーナーにあるのかも分からず、めっちゃ探し回ってやっと発見しました。
今回の表紙だけだとは思いますが、意外と地味でわかりにくかったよ。

んで読んだんですけども。
すでに2話だった。
前作から10年後の世界で親不明のミドリマキバオーそっくりのヒノデマキバオーって
名前の馬が主人公の模様。まあミドリコの子なんでしょ?みたいに思わせて違うのかな?
ってニオイがちょっとしました。
ベアナックル似の馬もいたし、まあ楽しみが増えたなと。
ただ、アレ読む為だけに毎週プレイボーイ買うのはキツイのでなんとも。

早く単行本になれ。

ちょっと調べたら、つの丸先生はちょっと前にもプレイボーイで連載してたみたいですな。
「がんばれ!パンダ内閣」
おもしろいんだろうか?
  1. 2007年04月04日 18:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/45-3b3d7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
