fc2ブログ

こいはなブログ

PCご臨終

レイナナブログにも書きましたが、PCがぶっこわれまして。
ウィンドウズ立ち上がったら勝手に電源落ちちゃうみたいな。
その後は電源入れた瞬間に落ちたり。

どうにもこうにもならんので、ネットで調べたり人に聞いたりして
結局これは電源だろう、電源に違いない。なんせ5~6年使ってるしな!
多分250Wとかだし!霊的な現象も捨てがたいけど、夢見てらんないし!(?)
と言うことで電源を注文したわけですが、これでマザーだったらどうしようって所です。

FF11やパンヤが動くくらいのそれなりなノートがサブであるので特に問題は無いと
言えば無いのですが。メールもノートで受けてるし。
でもやっぱ困る。超困る。

あー、めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい。
  1. 2006年10月09日 20:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

250Wだと相当古そうなんで怪しいですなぁ…うちも4年前の350Wで頑張ってますがそろそろ付いていけなさそうです。
というかこっちもPSUの為に構成一新したらHDDふっ飛ばしてしまって復旧中なり~
  1. 2006/10/12(木) 16:16:04 |
  2. URL |
  3. CHEMOOL #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/38-2a55fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)