こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PSUとか

なんだか、先月中旬~下旬にかけてものっそい忙しかったんですけど!
あ、こんにちは。

なんで忙しかったのかってのはそのうち語るとして。
先週、定例会みたいになってる飲みに行ってきまして。
初参加の人もいたり。昔と全く変わってなかったのでちょっと笑いました。
終電までに帰ろうとしてた人まで全員巻き込んで結局オール。
カラオケ行ってもあんま歌わず延々しゃべっておりました。
いやー、あれですよ。朝まではつらいんだけど、11時頃解散するのは名残惜しいんですよねーー。
2時か3時頃まで電車動いてればなあ。タクシー使え?いやーん、高いー。
何はともあれおつかれさまでした。次は何ヶ月後だろうか。

その時の話題で出たんですが、まじかるぽか~んは若者には不人気なんですってね。
「アレ見て喜んでるのはオッサンだけです」って誰かが言ってたけども、そんな気もしてきた。

さてそんな訳でPSUがなんだか大変な事になっておりますね。

忙しかったお陰でPC版買いそびれて、災害に巻き込まれずに済んだって感じです。
そもそもPC版買っても家のマシンスペックではPS2版と大差ないっぽいんですが。
2万くらいでビデオカード買うんならXBOX360買うのはどうだろう。
とちょっと思ったんですけど、肝心のPSUがあんな感じなんで当分買わないでいいですな。
360でパンツァードラグーン出たら速攻買うかもしれない。

それよりDS版FF3をやらねばーー。
しかし今は戦国BASARA2で手一杯です。アホすぎておもしれー。
  1. 2006年09月06日 13:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/36-db12de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
