こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

飲み

ケムさんと会社の人とひょんな事から飲みへ。
最近のアニメで面白いのは何よ、的な話で「パワパフZ」はアリかナシか?
と言う話になり、アリ50%ナシ50%になったのが面白かった。
私はアリ派です。
いや、基本的にはナシなんですよ。なんか設定とかまあイロイロと。
でもモジョの語尾が「モジョ」だったり、バブルスの武器が名前通り
シャボン玉だったり、なんかもうやるとこまでやってしまえって感じがしまして…

…いやもう、ぶっちゃけると絵が普通にかわいいです。
原作はバブルス激モエでしたがこっちはブロッサムモエです。
「スーパードール★リカちゃん」を彷彿とさせます。
脚本が浦沢義雄なのもいい。
グダグダでたまらなくいい。
「うたう!大竜宮城」で唐突に「ブロッコリーが好きだ~」とか歌いだした
時にドギモを抜かれてですね。シュシュトリアンとかまあすごいわけですよ。
ルパン三世で竜宮城の話書いてたりして竜宮城そんなに好きかよ、とか
思ったりしないでもない訳ですが。

さて、YouTubeのリンクまで張ってしまってますが、そんな感じで盛り上がって
これを見ろと「錬金3級まじかる?ぽか~ん」のDVDをケムさんに渡されたりして
まあいろいろと話を聞いた訳ですが。
私、今一番ハマってるのはスカパーで再放送してるマキバオーなのであれです。
モーリアローォォォ!カスケードーーォォ!アマゴワクチンすげぇぇぇ!!!
…いや、見ます。見ますけども。
まだ話は続くんですけど続きはまた今度。
酔っ払ってて書きなぐった!
  1. 2006年07月16日 03:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/29-f2b9e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
