こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

カレーパン

カレーが大好きです。左っかわにウィンナー好きとか書いてありますが
それよりカレーが好きです。じゃあカレーって書けと言われそうですが
あれ書いたときは、微妙にウィンナーが優勢だったのです。
1週間くらい余裕でカレー漬けになれるほど好きです。
でも、PUSH!と言う雑誌に、カレー紳士というプログラマーの方がカレーのコラム
を書いておりますが、さすがにあの人には勝てないなと思います。
いつも楽しみにしているので、永く続いていただきたいなと。

そんな訳でカレーパンも大好きです。
YMOの坂本教授がカレーパンの本を出した時は「教授も好きなんだ!」
と激しく興奮した覚えがあります。ありますって言ってもさっくり20年は
経ってる話されても困りますか。ここ読んでるような人は困りませんか。

さて本題。
ローソンで横浜カレーミュージアムと提携して名物カレーが入った
カレーパンが売り出されてます。
カレーパンより大阪にカレーミュージアム作ってくれよって思ってるんですが
まあこの際その話はおいといて。
イカスミの奴と薄っぺらい奴とチーズのかかったのを買ってきました。
一度に食うのは無理があるので2日に分けて食べました。
で、イカスミの方は外も中も全体的に真っ黒なくせに普通の味でした。
チーズのやつもいたって普通の味。
薄い奴はバターかチーズか何かが入って非常にまろやか、かつパンが薄い
理由がナン生地だったと言う展開でこっちはとてもおいしかったのです。
来月さらに2種類発売されるようで、今から楽しみです。

でも、十三にある印度屋ってカレー屋のカレーパンが一番おいしい。
  1. 2006年07月13日 13:25 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/26-2616676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
