こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエット近況

さらに一ヶ月経ったので報告まで。

一瞬最低値を更新しましたが、相変わらず最低値~+1Kgくらいの所をウロウロしてます。
食生活も好きな物を6割ほど食べており、もはやダイエットしてないような状態です。
超安定。
でもあんまり歩いてない。これはよくないと思う。

ただ、ながた君も言ってましたが、階段説はあると思う。
ある程度体重が落ちにくくなって来ると横ばいからストンと落ちる、の繰り返しって奴です。
2Kgくらい減らせば今度はそこで安定するのかも。
増やすわけには行かないし、体脂肪が理想まで2%程多いので様子見ながらジワジワ減らしていきたい所です。
  1. 2010年04月27日 15:28 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/241-a0e598b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
