こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつのまにか1週間経ってるし

書くネタはあるのに何か書き忘れます。

リーフ会報マンガを引き継いでもらったTAKEMiっちがBlog立ち上げました。
Vodafone 905SHに機種変したとか書いてあります。ズルイ。
もうちょっと安くなってもらわんと変えられん!

それはそれとして。

引っ越し先にケーブルTVが来てなかったので、2年ほど前からスカパーに
加入しております。カートゥーンネットワーク見ないと死ぬので。
で、ついこの前よくばりパックなるものの存在を知って速攻切り替えたのですが
何これ、前契約してたイエローパックよりむちゃくちゃチャンネル多いのに
500円しか違わないんですけど。1年近く損してた気分!
ニコロデオンが含まれてて、スポンジボブが見られるようになったよ!
見ないけど!
  1. 2006年06月22日 16:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

奇遇ですね、僕もスカパー!に入ったばかりなのですよ。

カートゥーンはやはりパワパフですか。
僕はゼンダマンをみて懐かしさに浸ってますが。

トムとジェリーの声が違うのが納得いかんのです。

ちなみにもっぱら見ているのはプロ野球だったり。
  1. 2006/06/23(金) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集 ]

パワーパフガールズもですが、ビリー&マンディとか
ティーンタイタンズとかX-MENレヴォリューションとか
まあいろいろと。
最近はマキバオーとパフィーですかねー。マキバオーおもしれー。
  1. 2006/06/24(土) 11:30:12 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #ToRcOFLE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/24-13c35273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
