こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

OFF

先週、東京までFF11のOFF会に行ってまいりました。
18人くらいいたかな、あまり面識のない人もいたりいなかったり。
とにかくテンション上がりまくってて、よく覚えてないのであります。
とりあえず、すんげー楽しかった。
ただ、ネカマだと思ってた数名がことごとく美しい女性だったのがショック
でした。うちの回り女プレーヤー多いな!

結局、居酒屋>居酒屋>カラオケ>ファミレスで朝まで。
カラオケ後半あたりから気持ち悪くなって、気付いたらトイレで
ゲーゲー吐いておりました。
1次会の時からあんまり食べてなかったのが敗因か。
帰ってきたら体重が2Kgくらい減ってました。

ご迷惑をおかけしました。

九州の人から前回の焼酎に引き続き、角煮をもらう。
ありがたやありがたや。

嫁が指輪(ヴィヴィアンのアーマーリング)を無くしました。
おそらくカラオケの辺りだと思うんだけど心当たりの方はご一報を。

さて、次は来年とか言ってたけど、ほんまにやるんかなー。
  1. 2006年06月14日 13:48 |
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/23-32779515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
