こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエット日記 12/5~12/11

今回で一旦終了です。
第一部完。
----------
12/5(土)
+0.20kg なんで増えたのか。昨日揚げ物食べたから当たり前か。
多少歩いたが運動ほどではない。

朝:ソーセージエッグマフィンセット
昼:ナン2枚、ライス、カレー、小さいタンドリーチキン4本
夜:焼酎、チーズ3かけら

12/6(日)
-0.15kg
減ってるけど、このパターンは明日ちょっと増えるのでは。
阻止してみるかな。

昼:キャベツ、ウィンナー3本、焼鳥、卵
ウォーキング、買い物しながら4時間くらい。万歩計付けて行けばよかった。
夜:なし
ちなみにマルチビタミンとかマルチミネラルとかその辺のサプリは毎日接種してます。

12/7(月)
-0.35kg
阻止した。2日後に増えたこともあるので油断せず今日も引き締めて行こう。
運動してない。

昼:なし
夜:野菜スープ、ウィンナー3本、キャベツのソース焼き
これで太ったら暴れる。

12/8(火)
-0.50kg
やったワー。今週は気合入れて行くかー。
ウォーキング1時間。

昼:なし
夜:スープ、ウィンナー3本、鶏もも焼き1枚

12/9(水)
-0.65kg
これは減りすぎ。明日ちょっと戻るに違いない。
このまま持ちこたえたら第一目標達成。
ウォーキング30分。

昼:なし
夜:お好み焼き、焼酎2杯

12/10(木)
+0.70kg 戻るったって増えすぎだろう。なにこれ。

昼:なし
夜:お好み1切れ、鳥唐揚げ、イカ唐揚げ、スープ

12/11(金)
-0.10kg
ほぼ横ばい、一昨日のガッツリ減ったのはなんだったのか。
増えていったりはしてないので大丈夫そうだけど。

昼:なし
夜:ピザ4切れ、鳥唐揚げ、焼酎4杯くらい。
最後に何を飲み食いしているのか。

ひとまず一瞬であるものの、第一目標の-10kgを達成したのでブログで細かく書くのはやめにして
今後はチラシの裏に書いていくことにします。ちなみに体脂肪は3.5%くらい減りました。

また大きく更新があったらここで書くと思います。
次の目標は-5kg。

2ヶ月ちょっとの間、お付き合い下さってありがとうございました。
  1. 2009年12月12日 01:11 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/228-2fd5fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
