こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ:11/28~12/4

先週全然減らなかったんで、今週は抑え気味にしよう。


---
11/28(土)
+0.15kg うーん。体脂肪がいつもよりかなり少ないんで明日減るとは思うけど
10日くらい+-0.5kgくらいの所をフラフラしてるなあ。
ウォーキング90分。

昼:なし
夜:キムチちゃんこ鍋

11/29(日)
-0.15kg 思うほどは減らず、相変わらず変化無し。本格的に停滞期かなぁ。
買い物で日本橋を歩き回り。

昼:回転寿司9皿。炭水化物断ちしてから久々の寿司。食い過ぎ。
夜:なし

11/30(月)
-0.50kg 長かった…やっと更新した…。明日増えたら泣く。

昼:鳥照り焼き入りサラダ
夜:ちゃんこ鍋の残り。ラーメン入り。
エアロバイク90分。

12/1(火)
+0.30kg 泣いた。なんでじゃー。ラーメンか?体脂肪率は減ってる。
1日のカロリー的には基礎代謝以下なはずなのに。

昼:サラダ、ウィンナー3本、つくね1本、スープ。
夜:キャベツ、うなぎ、大根おろし、明太子

12/2(水)
-0.05kg 横ばい。体脂肪は若干減ってる。
ウォーキング80分。

昼:なし
夜:キャベツ、鳥つくね一本、肉むすび1個、海鮮入り卵焼き、タコ唐少々、豚竜田揚げ少々。
深夜:焼酎とつまみ少々

12/3(木)
-0.45kg 便秘ぎみだったのが出たら減った。最低値更新。
体脂肪率も減ってるしこのまま減りますように。
ウォーキング40分。

昼:なし
夜:イカの刺身、イカの煮つけ、イカワタの蒸し焼き。日本酒少々。

12/4(金)
-0.15kg 減ってるのはいいんだけど、体脂肪率がえらい増えていた。謎。
忙しくて運動できず。

昼:キャベツ、焼き鳥、ウィンナー4本。
夜:キャベツ、昨日のイカの煮付け、枝豆と豆腐のつくね、エビフライ1本、タコ唐揚げ少々。

今週は結果そんなに食べるの抑えてないですな。
まあ停滞期らしきものが終わったぽいので一安心。
第一目標まであと1.5kg。
  1. 2009年12月05日 02:04 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/226-f6337468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
