こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ:11/21~11/27

さあ今週もがんばろう。


---
11/21(土)
-0.25kg
前日くらいの物なら食べても大丈夫と言う事だろうか。
ともかく夜中食べるのはやめておこう。
エアロバイク65分。ウォーキング1時間(酒が入ってたので効果薄)
     
昼:なし
夜:昨日のワインの残りコップ半分、チーズ、生中1杯、日本酒2合、カシスの酒
  サーモンと鯛とサンマの刺身、小さいブリ鍋半分、海鮮丼半分、
  エビと白子と山芋とたこの天ぷら、焼き牡蠣一個。
  安くて魚介にボリュームのある店だった。
  とか言ってる場合じゃない。食べ過ぎ。

11/22(日)
+0.15kg  あんまり増えてない。ここで調子に乗るとえらいことになるんだろうなぁ
難波と心斎橋を歩きまくり。

昼:パスタとピザ食べ放題でピザ小1.5枚とパスタ2.5皿
はいはい、もうえらいことになるよ。なるなる。
夜:なし
夜中は食わぬ。

11/23(月)
-0.15Kg なんとかなったか…。でも何故か次の日増えたりするしなぁ。
運動なし

昼:なし
夜:サラダ、ウィンナー、トッポギ入りキムチ鍋少量

11/24(火)
+0.15kg やはり。これなら誤差だー!誤差!ウォーキング45分。
そして今日は私の誕生日。

昼:なし
夜:焼き肉400~500g、ワイン、日本酒。
炭水化物は摂ってないけど、はてさて。
しかし今週ほとんど体重変動してないな…。
連日好き放題に飲み食いしても増えないのは有り難いけども。

11/25(水)
+0.25kg 増えたー。しかし体脂肪率が過去最高に低いので大丈夫なのではないか。
あと二日酔いになった。ウォーキング45分。

昼:なし
夜:サラダ

11/26(木)
-0.70kg なんだかんだで最低値を200g更新。
そうか、今週くらい食べても一週間以内に戻せるのか…。停滞するのはいやだけど。
ウォーキング90分。

昼:マフィンのサンドイッチ2個
夜・豚の蒸し鍋

11/27(金)
+0.30kg 昨日は明日絶対減ったなと思って寝たのに増えてるし。なんでじゃー。
エアロバイク60分。
夕食後エアロバイク50分。ウォーキング30分。

昼:キャベツ、カップヌードル、ウィンナー3本
夜:蒸し鍋、ワイン少々、日本酒少々。

今週は好き放題食べ過ぎましたわ。
結局先週金曜の体重から見て200gくらいしかマイナスになってないし。
増えて行かなくてよかったと思うしかないなぁ。
  1. 2009年11月28日 02:33 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/223-fdd7ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
