こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ:11/14~11/20

週頭のコメント

いまんとこ順調です。
1ヶ月で約6kg減ったし。ベルトの穴は2個ずれたし。あと一個ずれたら一番奥に行ってしまう。
第一目標まであと3kg。そこからあと5kgくらい減らしていきたい。


総括はコメントの最後に書くことにしよう。


11/14 (土)
-0.3kg 順調。ウォーキング30分。

昼:なし
夜:前菜-魚介のトマトソース煮、鴨ロースト、ズッキーニとかパプリカのバター炒め
  エビのトマトクリームスープ、野菜サラダ、赤ワイン一杯
  メイン-魚介と牛肉のクリームパスタ
大げさに書いてるけど2000円しないお得な奴なので。
食事の後不安になってエアロバイク70分。
さらにその後日本酒500mlくらい。サラダ、ウィンナー3本。
…明日どうなるかなー!

11/15(日)
-0.25kg ………減ってるーーー!?何がなにやらわからん。体脂肪率も減ってた。
初め寝ぼけてて「ああ、200gくらいしか増えてない、よかった」とか思ってた。
ウォーキング30分。エアロバイク70分。

昼:なし
夜:いつものサラダ。スモークチキンを入れずにウィンナー3本。
深夜:日本酒150mlくらい、焼酎2杯、キャベツ、ウィンナー5本、プリングルス3枚、韓国のり7g
    減ったからって調子に乗りおったよ。

11/16(月)
+0.4kg ツケが返って来た! 夜中に食ったらダメだわな。それに金土日といろいろ食べてたからなぁ。
エアロバイク70分。

昼:なし
夜:サラダ、スモークチキン、ウィンナー3本

11/17(火)
-0.65kg おつり付けて返済した!昨日は何故か夜中にすごい腹が減って難儀した。
何故かも何も、新しい食べ物屋を開拓しようとしてHP回ってたからだけど。

昼:なし
夜:豚肉と野菜の蒸し鍋。

11/18(水)
+0.25 普段は寝て起きた直後に計測してるんですが、生活リズムが狂いまくったので
寝ずに晩飯前に計測したら増えました。
ウォーキング50分、自転車1時間半。ここ何年かの中で最高にヘットヘトに。

朝:こんにゃくラーメン、ウィンナー3本
昼:なし
夜:サラダ、もらいものの豚足、ウィンナー2本。

11/19(木)
-1.00kg 昨日のと合わせた感じですかね、1kg減ったのはびっくりしたけど。
ウォーキング90分。

昼:なし
夜:野菜炒めソース味

11/20(金)
+0.35 さすがに1kgは減りすぎだったか…。
ウォーキング60分。

昼:トマト、ウィンナー2本。
夜:ワイン、フランスパンのサンドイッチ、トマトにチーズ乗せてオリーブオイルかけた奴、
  たこの唐揚げ数個、クリームコロッケ2個。
  どうしてもワインとパンが食べたくて。

今週は日曜の夜中に食べなければ…。
しかし、改めて体重推移メモの金曜の体重だけ見ると、ここ4週間キッチリ1.2kgづつ減ってます。
3ヶ月これが続いてくれれば15kgくらい痩せられるんですが、いつ停滞しはじめるやら。
現時点でのトータルは-7.4kgです。
今更初めの一週間体重計らなかったのが悔やまれるw
  1. 2009年11月21日 01:31 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/221-5286e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
