こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ:10/31~11/6

週頭
---
順調に減ってるけど、ボチボチ停滞するんじゃなかろうか。

週末
---
地味に停滞してるようなー、してないようなーー。

---
10/31(土) -0.25kg ウォーキング1時間
       昼:なし
       夜:野菜スープ、豆腐一丁。

11/01(日) -0,25kg
       昼:なし
       夜:キャベツと豚肉の蒸し焼き、牛たたき70g、
       (スパゲティ、鳥唐揚げ、だし巻き卵、辛子明太子)各少量づつ。
       雨が降っていたのでエアロバイク1時間30分。

11/02(月) +0.1kg ドンと増えるかと思ったけど大丈夫だった。
       食べたいものをちょっとづつ食うのはとてもいい感じ。たまにやる。
       赤霧島を探しに行くというウォーキング1時間。運動と実用を兼ねるという全く新しい(略
       しかも一本見つかった。
       昼:鳥唐揚げ2個、キャベツ一盛り、春雨スープ、ソーセージ3本。
       夜:キャベツ一盛、野菜スープ、ソーセージ3本、鳥唐揚げ一個。
       スパゲティとタマゴと明太子の残りは嫁に食べてもらった。

11/03(火) -0.5kg ある程度カロリー摂取しないとダメなのか?それともやっぱりキャベツ?
       ウォーキング1時間。
       昼:なし
       夕方に小さいシュークリーム一個食べた。
       夜:キャベツと豚肉の蒸し焼き、ローストビーフ70g、唐揚げ1個(やっとなくなった)

11/04(水) -0.15kg 食前に生キャベツ説が濃厚なのでちゃんと食う事にする。
       ウォーキング1時間。
       昼:キャベツ、春雨スープ、ウィンナー3本。
       夜:キャベツ、おでん(6~7種類)

11/05(木) -0.1kg 様子見。
       ウォーキング1時間半。
       昼:なし
       夜:キャベツ、おでん。

11/06(金) -0.05kg いやぁぁ、一週間で1.2kgしか減らなかったわー。まあ1kg減ればいいのか…。
       この時点で体重を量り始めて-5kg達成。実は服はもうキツくないけど、
       どうせやり始めたんなら行くとこまで行くのです。
       昼:春雨スープ、ソーセージ2本。
       ウォーキング1時間。
       夜:いつもの野菜と豚肉の蒸し鍋。
  1. 2009年11月07日 14:08 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/217-c6da2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
