こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ 10/24~30

週初め
---
順調に減ってはいるものの、思ったほど痩せてない気がするのはカフェイン抜いてないのが
悪いのか…? と思ったので、今週からコーヒーガブ飲みをやめて麦茶を飲むことにしました。
麦茶いいかも。

週終わり
---
10日で3kg以上痩せてるのでとりあえず問題なし。
10/24 土
 -0.8kg 歩いて十三まで。ウォーキング2時間30分。
 昼:ソイジョイ
 夜:印度屋のカツカレー。うますぎる。でもなんか以前より酸味が増えてるような。
10/25 日
 +0.4kg カツカレーか!カツカレーなのか!ウォーキング30分。
 昼:春雨ヌードル、ウィンナー3本
 夜:豆腐一丁、野菜スープ、ウィンナー3本、たくあん
10/26 月
 +0.2kg …えーと、なんで? ウォーキング1時間
 昼:春雨ヌードル、ウィンナー3本、たくあん
   密かに炭水化物がけっこう入っている(20g前後)ことに気が付いているけど
   買い貯めた分は食わねばならぬ。
 夜:豚しゃぶとキャベツ盛り合わせ、厚焼き卵少々、たこの唐揚げ少々
   タンパク質と脂質が足りないのかなと思って食べた。
10/27 火
 -0.8kg タンパク質と脂質じゃなくてキャベツを食うかどうかのような気がしてきた
 ウォーキング1時間
 昼:なし
 夜:昨日の豚しゃぶの残り(小皿)、キャベツ、ウィンナー3本
10/28 水
 -0.3kg 新しい体重計になった。新しい方が100g多かったけど多い方で行く。
 昼:こんにゃくラーメン
 夜:キャベツと豚肉を蒸した物。
10/29 木
 -0.7kg ウォーキング1時間30分。
 昼:なし
 夜:キャベツ、ビッグマック4/5
 深夜:ビッグマック1/5
 明日の体重の状況によっては土曜か日曜の好きなもん食うのは無しだな…。
10/30 金
 -0.55kg 食べな過ぎか…。
 昼:なし 最近昼無しが多いのは完全に昼夜逆転してるから。
 夜:野菜と豚肉の蒸し焼き鍋。
 ウォーキング1時間。
  1. 2009年10月31日 03:32 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/213-2db01b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
