こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

巨大物part3

今年は巨大物が多かったですなあ。
神戸の鉄人28号が出来たらしいので見に行ってきました。

鉄人1
完全に出来たのかと思ったらまだ足下が工事中でした。
全長17mらしいのですが、足を大きく開いているのでお台場ガンダムほど大きく感じません。
しかし、マジで鉄で作っているらしく重量感はなかなかのもの。
本当に街の中の広場にあるので周りとの対比がいい感じです。
鉄人3
日曜の昼頃でしたが、人は20人くらいしかいませんでした。
TV局が来てて、子供にインタビューしてました。
鉄人2
見上げるといい感じ。
こんな感じで今川版ジャイアントロボが見たいなあ。無理ですか。

新長田駅周辺では横山光輝繋がりで三国志フェアみたいなのもやってました。
商店街の上に横山絵の三国志キャラの旗がズラーっと並んでました。写真撮ってなかった。
周瑜
周瑜像。
関羽も撮ったけどピンボケ。
町の広範囲にポツンポツンと催しブースがあってイマイチな感じでしたが。

さすがに巨大物はしばらく打ち止めですかねぇ。
韓国でテコンV作るとか言ってるらしいけど。
  1. 2009年10月20日 14:50 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/212-1ec9154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
