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ダイエットメモ 10/17~10/23

かれこれ2週間経ちました。
ちゃんと炭水化物が断てていればこの辺から体質が変わるみたいですが、どうかなぁ。
ちょいちょい食べてるからなあ。
うまくいってれば糖質優先じゃなくて、脂質優先にエネルギーを使うらしいですよ。
しかも脂質を摂取することによって脂肪も巻き込んで連鎖的に消費するとのこと。
ほんとなら夢のようですな。
10/17
 昼:春雨スープ(とうがらし)、野菜スープ、ウィンナー3本
   ウォーキング30分
 夜:野菜と豚肉の蒸ししゃぶ。
10/18
 1日中神戸周辺を歩き回り。万歩計付けてたけど序盤で4000歩越えてたのに
 家に帰って確認したら2000歩に減ってた。どっかでリセットかかったらしい。
 昼:グラコロ×2 フライドポテトM半分
 夜:きつねうどん
 普通に食べてもうた。
 不安になって防風通聖散錠の摂取を開始。いわゆる和漢箋て奴ですな。
10/19
 ウォーキング1時間 体重を計り初めました。
 昼:こんにゃくラーメン、春雨スープ(チゲ)、ウィンナー5本
 夜:大根の煮付け、ウィンナー3本、シャケの西京焼き、そろそろ米が食べたくなってきたよ。
10/20
 -0.5kg ウォーキング1時間
 昼:キャベツ、こんにゃくラーメン
 夜:大根の煮付け、冷や奴半丁、ササミのシソ巻き焼き
10/21
 -0.5kg ウォーキング1時間20分
 昼:豆腐半丁、春雨スープ、ウィンナー3本
 夜:キャベツ、ビーフシチュー2杯
10/22
 -0.2kg ウォーキング2時間
 昼:冷や奴一丁、春雨スープ、ウィンナー3本
 夜:ビーフシチュー、大根の煮付け、えのきの蒸し焼き、ウィンナー3本
10/23
 +-0kg ウォーキング30分+1時間
 昼:なし
 夜:豆腐一丁、野菜スープ(カリフラワー、ブロッコリー、にんじん、ささみ)、ウィンナー2本
   卵焼き、たくあん
  1. 2009年10月24日 01:53 |
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