こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大玉3

ついに大玉クリアしました。
マジ切れすること数回。嫁と2人でなんとか大将をぶっころす事ができました。
というかね、このゲームものすんごいメガドラ臭がするんですけど。
ああ、昔のゲームってこんなプレイ感覚だったなあと。
久々に本気でやらされた感じがしました。
おいちゃん、気合い全開でゲームに立ち向かうのしんどかったよ。
EDの曲が意表を付いていて笑ってしまいました。
なんでずっと和風テイストだったのに急にMGS3のOPみたいな曲鳴るんじゃい。
  1. 2006年06月06日 13:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/21-4d80df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
