こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダイエットメモ:10/10~10/16

なんか服がキツくなってきたので軽くダイエットをすることにしました。
毎日追記していきますが一週間単位でまとめてアップする方式。
要は自分用食事メモですな。



基本は炭水化物断ちダイエットと軽い運動。いわゆるアトキンスダイエット。
アトキンスダイエットって本来はカフェインやアルコールも駄目なんですが、僕はコーヒーが無いと
死ぬのでそこは無視します。カフェインのせいで効果全く無かったら考えるw
アトキンスダイエットを調べて、アトキンスさんとその会社がえらいことになってるのを知りました。
…まあ、実際効果はあるので気にしない!

ひとまずしばらくは体重を計らない予定。
というか、体重はどうでもよくて服がゆったり入るかどうかなのです。

10/10(土)
 昼:天下一品カラアゲ定食
 夜:野菜スープ(ジャガイモ、タマネギ、にんじん、セロリ入り)
   ウィンナー3本
10/11(日)
 昼:プリングルス15枚くらい
 夜:野菜スープ(ジャガイモ、タマネギ、にんじん、セロリ入り)
   ウィンナー3本
10/12(月)
 ・午前中1時間ウォーキング
 朝:ソイジョイ1本(100kカロリーらしい)、野菜ジュース
 昼:ササミのたたき(100gくらい)、ご飯一膳、春雨スープ(担々麺味)
 夜:野菜スープ(ジャガイモ、タマネギ、にんじん、セロリ、ササミ入り)
   冷や奴半丁
10/13(火)
 ・午前中1時間ウォーキング
 朝:ソイジョイ1本、野菜ジュース、カルシウム入り飲むヨーグルト
 昼:キャベツ一盛り、ササミのたたき(200gくらい)、こんにゃくカレーうどん
 夜:キャベツ一盛り、ササミのたたき(200gくらい)
   野菜スープ(ジャガイモ、タマネギ、にんじん、セロリ、ササミ入り)
   冷や奴半丁
10/14(水)
 ・午前中1時間30分ウォーキング
 朝:もらい物のショートケーキ一個、野菜ジュース
 昼:キャベツ一盛り、野菜スープ、ウィンナー4本
 夜:野菜スープ、ウィンナー3本
10/15(木)
 朝:玄米ブランサンド1枚
 昼:ホットドッグ、30分ウォーキング
 夜:ビール2杯、串カツ7~8本。たったこれだけで腹がパンパンに。
   酒が抜けたのを見計らって40分ウォーキング。
   ここからウォーキングの時はアンクルウェイト(1.5Kg)装着。
10/16(金)
 ベルトの穴が一個ずれた。
 1時間半ウォーキング
 朝:ソイジョイ1本、野菜ジュース
 昼:なし
 夜:キャベツ、野菜スープ、ウィンナー3本、えのきの蒸し焼き
 深夜:もらい物の高級ビーフカツサンド(4切れ1200円て何)一切れ
  1. 2009年10月17日 15:05 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いやー

あれからまたちょっと痩せたんだけど、顔のむくみがなくなったせいか
ほうれい線が目立つようになってきて老けちゃったよ
この歳になると肌の張りが無くなって来るのでそこそこ太ってたのがいいんだのう
  1. 2009/10/19(月) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. TMD #5HxZfz0M
  4. [ 編集 ]

タケミンも何か痩せて老け込んでたよw
  1. 2009/10/19(月) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #YC4jG.9.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/209-cfcd540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
