こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Figma ドロッセル

えらい前に予約してたのがやっと届きました。

doro02.jpg
嫁さんが買ったR2兄弟(ガム入れのおもちゃ)と一緒に。
てか赤R2とか緑R2っていないんじゃないの?
形全く一緒の色違いって、タイトーのスーパーマンじゃあるまいし。

ドロッセルお嬢様の出来自体は質、可動共に良好でございます。ワンダホー。
つっても結局この腰立ちになるんですけど。
猿に違う電球差したときのポーズはさすがに腰の可動範囲的に無理でした。

もう一個、照明の関係か写真が黄色っぽくなったんで、あちこちレタッチした写真も貼っておきます。
doro01.jpg
お美しい。

DVDは余裕ぶっこいてたら一瞬で品切れになってました。
後で、追加生産するけど初回と付属品の内容が違うと発表されて軽く萎えたので
結局その追加生産分の奴も注文してません。
  1. 2009年07月02日 05:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/192-d9903b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロッセル 発売日

figma ドロッセル ~がんじがらめかといえばそうでもない、 ... ... きょうはマックスファクトリー/グッドスマイルカンパニーの可動フィギュアシリーズ「figma」の最新作 FIRE BALLのドロッセルお嬢様をご紹介いたします。 ファイアボールといえばディズニーの異色CG作品...
  1. 2009/07/02(木) 13:02:36 |
  2. チョイ悪オヤジのニュース速報
