こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Wii Sports Resort

まあ、あったらいろいろ重宝するし、モーションプラスはいつか買わないといけないんだろうし、
任天堂の本気もみたいし、と言うことで予約して買いました。

ざっと一通りやって、これは新鮮で面白いなと思ったのは、
チャンバラ、アーチェリー、水上バイク、カヌー、自転車、スカイダイビング辺りでしょうか。

ピンポン、ボーリング、ゴルフは言わずもがな。

残りのバスケ、フリスビー、ウェイクボードは個人的にはそれなりです。
フリスビー、なぜか左にうまく飛びません。

チャンバラだけで2000円分くらい遊んだ気がします。組手が熱すぎる。
カヌーと自転車は2人でやると2人乗りになるんでかなり愉快です。
嫁とゲラゲラ笑いながらプレイ。
コンテストチャンネルからMiiを落して来る設定にできるので、観客や対戦相手に有名人が
かなり混ざってます。

そして案の定筋肉痛です。
  1. 2009年06月28日 14:32 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/191-158883ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
