こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サラダで白飯食えねぇよ!

タイトルはバカルディ(現さまぁ~ず)のライブのタイトルです。
さまぁ~ずのライブはおもしろいです。大竹の奇才ぶりが発揮されてていいです。

ケムさんの所で乗ってた記事「お好み焼きにご飯+味噌汁の関西定番定食は伝説か!?」
がちょっと気になったので見てみた。

僕はお好みとご飯はいけます。たこ焼きもいける。やらないけど。
おでん、刺身とか全然いけるなぁ。そう言われればコロッケはソースかけても若干きついかも。
でもコロッケ定食とかたまに食いますけど。
元記事の中であった食品の中で無理なのは生野菜サラダ、カボチャの煮付、サツマイモの天ぷら
くらいかなぁ。酢の物は根本的にキライなんで比較対象になりません。
グラタンがダメって人はあれですか?ドリアじゃないとダメとか?
カラアゲがダメだとか言う人が2.3Ptいますけど、僕は「じゃあお前、何おかずに飯食うんだよ!」
って思っちゃいますが、そんなもんなんですかね。

でもまあ、世の中にはポテチをおかずにする人もいるしなぁ…。
今日テレビで元木大介がカレー大嫌いとか言ってて、世の中にはいろんな人がいるな!と
心底思ってた所だったので、この記事にひっかっかりましたw
  1. 2009年06月22日 23:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/188-efa3bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
