こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Answer×Answer プレミアム

何やらVerUpして新しい形式が増えてたり、キャラアクションが増えてたりしてるらしいので
カードを再発行してプレイ。
アクションに関しては、アゴヒゲだと
下から上にドラッグ→いい感じだ!と両手を上げてガッツポーズ
上から下にドラッグ→くぅぅぅと言いつつ、うつむいて腕で涙を拭きながら泣く
左から右にドラッグ→勝負だ、的な事を言いながら左手の平を右手でパチン
解答台を押すと、くそったれぇと悔しがります。爆弾専用な気がするよ。

以前はタッチした瞬間反応でしたが、タッチした後に指なりペンなりが離れたら反応になってました。
これを意識すれば失敗無くできます。
まあ、泣こうとして普通の負けないぞアクションを何回か誤爆しましたがw
ガッツポーズと泣きがちょっと好き。
ブラボー返しサンキューのツインテールバージョンを聞きました。
まさにケムさんの言うとおり、ありがとうござい↑マース。

ほぼ一ヶ月ぶりで自分の反応がにぶいのと、SS3リーグなのにいきなりリーグマスターと
マッチングされたりで散々だったので、とりあえず新形式の爆弾押しつけクイズをやったらやめよう
と、続けたらあなた、7プレイくらい出ねえw
爆弾押しつけは結局10回やって2回しか出ませんでしたが、やった感想は運だとしか。
3人不正解かパス、単独正解の人で爆発するとこ見ましたよ。なんなのさ。
それクイズゲームじゃなくてミニゲームじゃね?って思いながら自分に爆弾来ないかと
ガクブルしてました。

我ながら、なんでお前このゲームやってんの?とビックリするほどの成績を残しました。
10回分で、1位(0) 2位(3 )3位(2) 4位(4)
優勝なして。
ついにトータルが優勝回数より4位の回数が上になりましたよ。
プレミアムになって、決勝進出率の計算方法が変わったらしく(以前は全試合の累計だった)
最近100試合の平均なんでしょうね。前は50%を行ったり来たりでしたが今回堂々の38%。
SS3 > S3リーグまで一直線でした。
いやはや。
  1. 2009年05月31日 22:41 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

敗退が続くと本当なんでやってんだろうという気分になります。
プレミアムはとにかく誤答の重みが凄い。先着ボーナスが減ったのでダイブがちだとさらに。連想だけは時間ペナでは甘い気がしますが

ショートがサンキューではなく爽やかに「ありがとうございます!」って言うのが意外でした
  1. 2009/06/02(火) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. CHEMOOL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんとか2回優勝してS2に這い上がりましたが、2回目に優勝した時は
3人アンサー協会でしたw
ヒゲは「ありがとよ!」ですな。
相変わらず泣きアクションがたまにミスります。
予選落ちしたときに泣こうとして「まけんぞ!」とか言うと恥ずかしい。
「くそったれぇ」は使いづらいし…

コスバグがやれるうちにと、カウボーイ、探偵服、光線銃にしてます。
なんちゃってインディージョーンズみたいな感じ。
  1. 2009/06/02(火) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/177-3a3c6d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
