こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

軽い奴

奴ってなんぞやとお思いですか。
不幸コンボです。

自転車で若干遠出して帰ってたら、急にペダルが軽くなってプラプランになりまして。
この自転車かれこれ10年近く乗ってまして、以前にもペダルの軸がおかしくなってるから
応急処置しときましたよ、と自転車屋さんに気を遣われるほどポンコツだったんですけどね。
よくがんばってくれた。もう新しいの買うよw
しかし家までまだけっこう距離が…。

で、セガの近くだったんで久々にAnAnするか! と自転車押してセガに入ってやろうとしたらば
財布に入ってるはずのカードが無いと言う。どこで無くしたのか全く見当が付かない。
まあ再発行できるんでそんなにダメージはないですけど、まだ100回以上回数残ってたのがなー。
一瞬、女キャラで転生するか!しちゃうか!とか思いましたが、まあやめとこう。

さらにその後、いつも買ってるトイレットペーパーを補充しようとして店に行ったら品切れでした。
最後は地味。

と、昨日ここまで書いて予約投稿したんですが、今日冷蔵庫がぶっ壊れました。
すごい弱く冷却されてて、冷凍してるものがジワジワ溶けてる状態。
マッハでヤマダへ。
買いだめしたばっかで切迫してたので、安めで即発送出来る奴選びました。
しかもエコポイント付かない奴。
でかい買い物の時は、いつもすごい吟味するのに!
液晶TV買った時のポイントで買いました。
洗濯機と掃除機と血圧計に使う予定だったのによう。
ちくしょう!冷蔵庫、ちくしょう!
  1. 2009年05月27日 21:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

An2カードのダメージは残り度数*1円なので分かりやすいですな。
ゲーセンで忘れた場合誰かにプレイされて無いかどうかが心配ですが
チーム履歴と問題からするとされてませんw

冷蔵庫は緊急だし痛いなー。
  1. 2009/05/28(木) 02:20:29 |
  2. URL |
  3. CHEMOOL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゲーセンで忘れたとすれば、最後にプレイした日本橋のタイトーかな…
今度聞いてみようかな、と思いましたがカードの忘れ物が複数あったらどうすんだw

しばらく様子みてましたが、冷凍だけまともに機能してない、というか冷凍も冷蔵並にしか
冷えてない感じ。冷凍エビ1Kgと冷凍チャーハン1Kgが!
親元離れて暮らしてると、生活家電のダメージがハンパねぇっす。

うぅ、モニタも欲しかったのに…(そんなにいろいろ買えるほど元からポイントはありません)
  1. 2009/05/28(木) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/174-8f1d1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
