こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

炭酸コーヒー

ネスレから、最近炭酸入りコーヒーが発売されてますよね。
実は17~8年前に炭酸入りコーヒーを飲んだ事があったのです。

ちょっと調べたらUCCの「コーヒースカッシュ」という商品だったようです。
すごい甘いコーヒーに炭酸が入ってるとしか言いようがない味だったのですが
さて、この時代の技術でもって作った炭酸コーヒーはどんな味なのか。
早速買ってきて飲みました。

…甘いコーヒーに炭酸が入ってるとしか言いようがない味でした。

どうも2001年頃にも炭酸コーヒー出てたりしてたみたいですね。
そして今年からコカコーラが炭酸コーヒーを全国展開するような噂がサイトに
書いてありました。
根強いファンがいるのか!?
  1. 2006年05月24日 10:54 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/17-6f1466aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
