こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PS3

まあ愚痴がてっぺんにあってもね。
大阪って飲食系のハズレは少ないと思うんで、たまたま当たると激しくヘコみますわ。

ヒマだったんでケムさんに電話したら街に出てたので、家に呼んで龍が如くミニゲーのAnAnを
延々とやる。
以前よりはちょっと食い下がれるように。勝てないけど。
AnAn2で見たことある問題がチラホラ出ますな。
しかし、収録されてる問題が少なめなので同じ問題が結構な頻度で出る。

ケムさんが帰った後に一人プレイでCPU相手にAnAnをやり続け。
多答を確実に潰してくるんで、それは諦めたり。
チキンはわざと一個少なめとか押してくるのに、なんで多答はガチなんか。
基本相手も10級なんだけど、たまに9級の人が入ってきて、そいつがかなり強い。
10級だけど、なんかSSリーグ並みの問題が出てる気がする。
2進数で3つオンになる数字選べとか。知らない小説家の問題とか。

連想でCPUが「芸人」「男性」「新喜劇」で押してきやがって、しかも正解。
そんなんいっぱいおるわw
「はざまかんぺい」だったんですが、もうちょっと作り手も考えなさいよ。
答えが「いっぱつかんたくん」の連想が出たのもちょっとビックリした。
7割くらい勝てるかな?って感じになってきた時に時計見たら2時間半くらい過ぎてましたw
ケムさんとの対戦も合わせたら5時間くらい?
龍カルトしか出ないイベント対戦が出た。勝てるわけもなく。

セガは最悪オフ対戦とCPU戦だけでもいいから、これに問題追加と他の形式くっつけてPSNで
1500円くらいで売るべきだと思う。

もしくは龍が如くの次回作発表したみたいなんで、次はAnAn2を是非。フルでw
  1. 2009年05月08日 03:53 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/167-877e7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
