こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぼんやり日記

毎週聞いてるラジオ番組「伊集院光の深夜の馬鹿力」で、伊集院が奥さんと街を
ブラブラしていると、奥さんが上京して初めて住んでいたマンションの前にたどり着いて、
「へー、上京してアイドル歌手になって売れる日を夢見て、このベランダから東京を眺めて
いたんだね~、結局売れなかったけどね!
美味しんぼのテーマにしてもらったのに、売れなかったよね!」
とか言いながら歩いた、って話をしてまして。
え? そうだったっけ? と調べたらスペシャルのEDでした。そら知らんわ。

別の話。
今度はマーブルvsカプコン2のリメイクがXBOX360とPS3でネット販売されるようで。
あれでしょ、また日本で売らないんでしょ。

デススマイルが欲しいと言い続けて早半年。
未だに360本体買ってないし、もうソフト初回限定のフルボイスDLCも無理なんでしょ。
欲しいけど、もうゲーム本体そんなに買ってもやるヒマないんですって…。
デッスマ専用機になりかねないので保留。

アップデートされたしと、のびのびBOYをノリで買おうとして嫁に全力で止められる。
あんな訳のわからない物を! ってそう言われたら返す言葉もない。
ベヨネッタは好印象の模様。やりたい。


下はAnAn日記。
またケムさんと合流してモリモリ押す。
S3で5連続3位になりA1に。その後3プレイでまたS3に。
さらになんとか踏ん張ってS2に。という感じ。
いつものパターンですが、スルリとS2に上がったりして、多少は良くなってきてるのかなと。
何かが。何かは分かりません。
そしてSリーグの人達の多くが互角な感じなので確実に勝てないw
ギリ逆転されたり逆転したり。熱いのは熱いんですけどね。故に延々3位取ったりもする。
ただ、知識量がおそらくケムさんの半分くらいしかないので、限界が見えてきた感じです。
SSリーグ滞在とか、ケムさんのプレイやらムービー見てる限り無理な気がする。
ボチボチ気合い入れないでユルユルやるかなぁと今は思ってます。
まあコスチューム集まるだけでも楽しいし、すげえやりたくなったりするかもしれませんけど。
ひとまずGW中はスタンプが多いから、その辺はどうにかしたいなぁ。

前日に仕事がずれ込んで明け方まで作業してて、2時間ほどしか寝ずに押しに行ったのに
いつもと全く変わらない感じでした。
とりあえず病気でもなければ体調関係ないなw

ちなみにプロフィールの下に付いてるAnAnのバナー、手動で更新して画像アップロードして
貼ってます。どうにかならないものか。
  1. 2009年05月01日 02:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/164-fd0f55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
