こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

27日のAnAn

はい今日もAnAn日記だけですよー。

外出る用事があったのでそのついでにケムさんと落ち合ってモリモリAnAn。
家帰ってから回数みたら16回だった。もっとやってる感じしたけどなあ。
まあ、一回やると10分かかるので時間的には相当な物。
前回のS1上がりたてからズドーーーーーッと落ちまして。A1まで。ええ。
すぐS3に戻りましたけど。A1とS3の差がひでえ。
…ここまでアホなんだったら、もう引退か?1ヶ月弱にしてって気持ちになったよ。
トータルで言うと
1位-2位-3位-4位
02  03  06  05
改めて見ると本当にひどい。
まあ4位を2回引いたら頭を冷やして、それでも4位取ったら帰るようにしてるんですが
遠出してるんでそういう訳にも行かず。
どうやったら頭切り替えられるのやら。

キャンペーンでスタンプの数が一個多いんでスペシャルマッチもドカドカ発生するんですが、
成功したの2回でした。
板前のアイテム欲しかったのにグル生の称号足りなくてもらえないし。包丁欲しい。
まあ近いうちにもう一回行くかなぁ…(懲りてない)

チーム問題消化分。
ジャンル:かないみか
本当は、かないみかどころかジャンル:ヤダモンにしたかったんですが
それはダメだろうと思い直しw

かないみかのデビュー作はどっち?
ビリ犬 ようこそようこ
A:ビリ犬。調べてそうだったんかと

ドラマCD「PSすりーさん」で、かないみかが
担当しているのはどのキャラ?
せがさん はこまるさん
A:せがさん。まだ発売してませんが。「おにぎりうめぇー!」聞いてみたい

かないみかがゲーム、OVA、TV等を問わず参加していない作品はどっち?
天地無用 サクラ大戦
A:天地無用。しかもサクラ大戦の方もOVAでしか出てません
  1. 2009年04月28日 00:20 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/163-bc2f4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
