こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ミドリちゃん

midori2


ミドリ電化のマスコットキャラ、ミドリちゃんです。
ミドリ電化って関西ローカルなのかな?
公式サイトで歌も聴けます。とてもいい。

こういうなんとも言えないマスコットキャラが大好物なわたくしですので
ちょっと本気でチェックいれたりしております。
何やらグッズがあるんですな、ストラップとかタオルとかシールとか皿とか。
ヤフオクで検索すると数点出てきたりします。
うおー、ここで何か買ったらもしかしてグッズもらえるのん?と
近所のミドリ電化までテクテク行きまして、ネコのごはんやらヒゲソリの
洗浄液やら3000円くらい買い物して、レジで

「あのー、ミドリちゃんのグッズみたいなものって配ったりしてませんか?」
と聞いてみたらですね
「いやー、やってないですねえ!」とさわやかに返されてしまいました。


「はー、そうですかー」とトボトボ帰って来ました。
チクショーーー。
  1. 2006年05月23日 13:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

たぶん関西ローカルだったかと

子供の頃マイコンいじりによく出向いたもんです。

それにしてもゆるキャラ好っきゃなーw
  1. 2006/05/24(水) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. CHEMOOL #-
  4. [ 編集 ]

ふむう

全国の人にCM見せたいなあ。
公式HPにもCMムービーないしなあ。
  1. 2006/05/24(水) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #ToRcOFLE
  4. [ 編集 ]

ミドリ電化

ここって広島の地場大手家電メーカー、デオデオと同じエディオングループだね。いや、だからって何ら関係あるわけでなし、デオデオのイメージキャラクターはケント デリカットで全然萌えないし、しょうがないので広島市水道局のを貼っときます。
ttp//www.water.city.hiroshima.jp/syakai/index.html
  1. 2006/05/24(水) 12:07:52 |
  2. URL |
  3. バンブー #-
  4. [ 編集 ]

ジャグッチー

なんかコンドームみたいだよジャグッチー。
水のクイズ第一問目の出だしが原爆なのはどうかと思う。
  1. 2006/05/24(水) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #ToRcOFLE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/16-346c1c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
