こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/14のAnAnとか

何かAnAn以外の事を書こうかと悩んだけど特に思いつきませんでした。
お詫びにアリス貼っときます。
アリス
ほんとVCAに出なさいよ。

で、ここから下がAnAn日記ですよと。
新三国に行くとまた席が埋まってた。
空く気配無し。
泣く泣く西中島へ。
無駄足のショックがでかすぎるんで今後は西中島だなぁ。

トレーニングで「磯野家の謎の元になった作品は?:サザエさし」というtypoをぶちかまし。

究極超人あ~るの早押し問題が出ました。
問題初めにタイトルを見た瞬間「もらったぁ!」と思いましたが
西園寺まりいの妹は?という問題で固まる。
家に帰ってきて答えをみてのたうちまわる。
答え:西園寺えりか。あ~~~~。パンツの。あ~
超くやしい。

前回A2に転落して、このままBリーグまで行くんじゃね?
とか思いましたが、さすがにそんなことはなく
2,1,1(ここでA1へ),1,1,4(無茶をして自滅した),2、でS3へ戻り。
勝率が変な事になったのかS3に上がったらCPUが2人もいやがりました。
しかも多答でパーフェクトとか、早押しでたまに超反応とかしやがる。
その後3,3と続いて終了。
もう僕はAリーグマスターという事にしてもらえないでしょうか。
A1リーグが一番楽しいよ。
  1. 2009年04月15日 01:16 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/156-a739049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
