こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

梅田ジョイポリス

※注:AnAnの事しか書いてません。
4/13 若干加筆修正しました。

梅田ジョイポリスの大会に行ってきました。
細かい話はケムさんの日記で語らてますので、思い切り自分視点で書きます。

32人エントリー出来るように大会を設定していたようですが、30人しか集まりませんでした。
ただ、店自体は狭くないけど、やっぱ30人も一カ所に集まればギュウギュウです。
30人しか集まらなかったのに、聞くところによると全国ランカーの方がいっぱいいました。
現在全国2位の人とかいたよ。デモ画面のランキングに名前ありますけど!?
もうどうでもいいや、みたいな気持ちに。

なぜかクジで1番を引く。
1回戦のお相手は幸いランカーの方ではなく、段位が近い新快速よす行さん。
いや、普通に負けましたけど?
自分事ながら、ビジュアル問題が悲しいほどに弱いと思った。
大会のシステムが1回負けても敗者復活戦があるとかで(WBCと同じシステムと言っていた)
敗者トーナメントへ。
全国ランカーのまろやかさんと対戦。
そうですか、そうですよね、あんだけランカーいれば本線でつぶし合いになりますよね。
まあ、結果は聞くまでもないですよね。
でも怪しい感じだったけど3本勝負中の1本取ったよ。

ケムさんはすごいがんばってました。それは本人のHPで是非w

そのあとずっと観戦してましたが、早押しの早さが尋常じゃなかったです。
ありゃもう別世界だ。

その後ケムさんとミスト2へ行って普通にAnAn。

合間に玉五郎へ。
知り合いと近場に来たらとりあえず勧めてみるラーメン屋です。
僕的には大阪で一番うまいと思います。
2位は同率で亀王(九州ラーメンなのに梅田が総本店)と天下一品(もう大阪じゃない)。
そんな感じなのであまり信用しないように。
煮干しラーメンはもっと有名な店があるようだし。

また店内対戦でボコられつつ。
これで店内対戦4連敗の勝率0%なんですけど、どうにかなりませんか。なりませんか。
S3から当然のごとくマッハで転げ落ちてA1へ。
しばらく踏ん張ってましたが、なんでか優勝か4位にしかなれず、ジリジリとA2へ転落しました。
もうグッタリだよ。
でもそんなさなか、萬アゲ偉人アイテムのロボットリモコンをゲットしました。

とりあえず楽しかったです。
  1. 2009年04月11日 23:39 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/155-e25698bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
