こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バーチャルコンソール

そういえば触れてなかった!
Wiiのバーチャルコンソールがアーケードもリリース対象になりましたね。
スペースハリアーなんか、ヌンチャク使って操縦桿みたいに操作できるらしいですよ。

ナムコの本気っぷりもすごい。ソルバルウて。
snap_romyuff_200943215257.jpg
で、メルヘンメイズがリストに無いのはなんでかな?
FC2ブログのお絵かきツールを試しに使ってみましたが、まさかのレイヤー入れ替え不可で
こんな絵なのに描き替えさせられた。
あ、でも鉛筆ツールの描画補正が若干かかるのはいいかも。
次から普通にフォトショで描きます。

ここから下はAnAn日記です。
今日は行ってないのでチームクイズ解放分を。

Q:タイトーのアーケードゲーム「スーパーマン」で、2Pキャラはどっち?
赤いスーパーマン スーパーガール
A:赤いスーパーマン。まさかの。当時爆笑しました

Q:タイトー「クライムシティー」はどのゲームのシリーズ作品?
チェイスH.Q エレベーターアクション
A:チェイスH.Q。前転しまくってた記憶しかありません。コナミが「クライムファイターズ」という
 タイトルを同時期に出していて、こっちのがメジャーです。ややこしい


Q:タイトー「メガブラスト」に出演しているゲストボスはどっち?
ちゃっくん シルバーホーク
A:ちゃっくん。横シューなのになぜかシルバーホークいません。他にもメカメカしい
 バブルンとか出てました


今回は頭をひねって「俺手頃な難しさのすげえいい問題つくっちゃったかも!?」
とか思ったんですが、ケムさん全問不正解。
後でスーパーマンとかググったらほとんど出てこないw
マイナー過ぎましたすいません。
クイズ考えるのムズイな!
  1. 2009年04月08日 22:08 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/153-025b67fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
