こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4/7のAnAn

AnAnしか書くことないから隠しませんw

今日も出る用事あったんで押し。
ひとまず今週は週末の梅田ジョイポリスの大会まで休みかな…。
やりたくなったらどうなるか知りませんけど。
早速S2からS3に転落しました。
またA1にマッハで転げ落ちたら悲しいので早々に退散。
ただ、自分の経験値が増えたらしく、4位引くのは減ってきました。
でも負けすぎて今日もCPUが一人混ざってた。
しかもつええ奴。
早押しで俺より先に押すんじゃない。

それとは別に、決勝の連想で
「たんぽぽ幼稚園」 「マンガからアニメ化」 「平成2年開始」
と来て、これは「クレヨンしんちゃん」に違いない! とバシィと押したら選択肢に
「ク」が無いという。
その後に「植田まさし」のヒントが…コボちゃんかよ!
これで負けてしまった。
後で調べたら、しんちゃんは「ふたば幼稚園」でした。

あと「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」の登場人物の積み重ね問題が出ました。
こんなの出るんだ、とか思いつつ高校の頃(20年くらい前)にPC版をプレイした記憶を
必死で手繰り寄せw 自分的に手堅いのを5つくらい積んで、これで大丈夫だろうと
オープンしたらパーフェクト取ってる人がいて吹いた。確か8つくらい積んでた。
  1. 2009年04月07日 21:49 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自己中心派いいなぁ。でも出されたら元ネタの名前とごっちゃになりそうだ。
そういえば昨日「持杉ドラ王」ってCNの人と当たりましたw
  1. 2009/04/07(火) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. chemool #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今でも根強いファンがいるんだろうかw
あんまり麻雀ゲーやらないんですけど、当時これはPC88でけっこうやってました。
原作はほとんど読んだことないです。
今でもたまーに麻雀ゲーやったりして、捨て牌で同一牌の間に違う牌が挟まると
「みてみて、トマト」と言う台詞が頭をよぎりますw
  1. 2009/04/08(水) 01:06:11 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/152-cf75d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
