fc2ブログ

こいはなブログ

4/6のAnAnとか

まずはアニメの話。
真マジンガーZ見ました。
すごかったけど、わけわかんねえよw
途中で本当に訳がわからなくなって「コロコロポロン!?」とか言ってしまいました。
作者ちがうし。あの女の子誰なんだろう。
あと「チックル!チックルだ!」とも言った。
チックルは同じ作者だし、ほんとにそうなのかもしれない。
昨今のアニメには絶対に見られない、本当にヤバイ感じのおっさんがいっぱい出てたw
来週から普通にやるっぽいですな。

嫁とマジンガー見てて「なんか、ジャイアントロボ見たくなってきた」
とか嫁が言い出して最終回だけ見ました。
やっぱ今見てもすごいな。
呉学人先生は改めてみるとボンクラ疑惑が湧いてきますが。
前半かっこよかったのに後半うろたえてるだけだしなあ。

ここから下はAnAn日記です。

AnAn興味ない人は邪魔かもしれないので今後は続きから読むで隠そうと思った。

今日は行く予定なかったんですが、たまたま外で用事あったんで帰りについでで。
西中島のセガは、「焼肉小倉優子」が近くにあって気になってしょうがない。
場所的にも看板のデザイン的にも風俗に見えてしょうがない。
ついにS3の壁を破りS2に昇格しました、一回だけ恐る恐るS2やったら2位になったんで
安心して帰宅。
あれだ、力まず得意科目多めに出たら勝てるw
それって運なんじゃないの。

負けまくってS3からA1に落ちた時に、ケムさんも書いてましたが最近の勝率が近い人と
マッチングしてるらしく、一回だけ該当者がいなくなったのかCPU2人に挟まれました。
もう一人の対戦者と暖め合うかのごとくブラボーしあって、終わったらもらったブラボーが
80回越えてましたw
僕はもっとつついてたぜ、相手が女キャラだったしw
その時僕は優勝しましたが、そのステキな人は予選で…。

解答台のカスタマイズで、バックパネルをファイヤパターンにするとフレームまで同じ色に
なってしまう仕様に愕然としました。
白いフレームに赤いファイヤパターンいれてベイブレードとかミニ4駆みたいな感じに
したかったのに! 泣く泣く全部赤くしました。
  1. 2009年04月06日 22:15 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

フルブラボーというやつですな。
マッチング補正も絶妙なところあります。
S3でも人口が少ないとS1とマッチングする事が多いですがスパイラルするのは
その影響も大きいかと。SSから押し出されたS1の人と当たるみたいな。
ゴールデンタイムだと直近勝率補正を除くと互角の相手に当たりやすいです。
  1. 2009/04/07(火) 03:28:14 |
  2. URL |
  3. chemool #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たまにブロンズプロの人が混ざってて、いじめかと思いますw
あと僕は早押しがかなり遅いです。
年だからなの?
  1. 2009/04/07(火) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #-
  4. [ 編集 ]

反応速度は確かにオッサン不利ですが慣れでかなり改善します
問題文の頭だけ見て全文を予想する能力とかw
  1. 2009/04/07(火) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. chemool #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/151-ef39264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)